2011年

6月

26日

発言が痛いNPC

 

昨日はサブクエを進めて行ったら、

痛い発言をするNPCに出会ってしまったー('A`)

 

なんつうか、若干ヴィジュアル系?というのか・・・・・・・・?

なんか雰囲気的にそんな感じだったような気がしなくもないwwww

 

 

 

まぁ、どうでもいいけどな★

 

 

 

 

「俺は天才ではない!!超天才だ!!」

 

 

この発言どう思うよ?

アハハハハハハハ★ワロスワロスwwwwwwwwww

 

こんなNPC居るんだなー

 

セントヘイブンの港に女の子がいるんだけども、最近

秋に出てくる新キャラのフラグかなんかだと思い始めてる

今日この頃です(´Д`)

 

あ、思い出した

 

 

アカデミックだ・・・・・!!

 

これもどうでもいいしな(笑)

2011年

6月

23日

死亡フラグ乱立

 

えー、昨日は長時間放置したKaitOです(笑)

 

気づいたらKappAがログアウトしてたみたいで・・・・・・・・

しかも、gugutteoがログインしてたしさ

 

そんな訳で途中からgugutteoと散歩をしてましたヾ(゚Д゚ )

離れ島・鉱山・黒竜の領地に行ったりー

 

アビス巡りしようぜ★

ってことで、アビス巡りをしたんだが、その前に

 

 

ミノネスへd('A`)

 

 

Lvが24にまで引き上げられた後、行ってないからちょと

2人で死にに逝きましたww

 

結果は、普通に死んださ( ´_ゝ`)

難しいなー、あの赤いやつ........orz

 

回復アイテム持っていくの忘れたしさ、ホント

あれだったなー!アハハハww

 

ミノ後にアビスへー

結局、1カ所した行ってないんだけども。

2011年

6月

22日

今回のアップデート

 

今日インして、ロータスマーシュに行こうとしたら、

行けず・・・・・・

 

あれ?

 

みたいな状況にwww

 

レベル制限あったら、人に話しかければそれが出るはずなんだけども・・・・・

ホント何なんだ?ε-(;-ω-`A)

 

適当にレベル上げして行ったら大丈夫だろ(笑)

 

 

 

セントヘイブンの北部の広場にシードラゴン討伐記念碑が

建設されましたー!(´∀`)

記念碑の他にも、というより

インしてから初めて知ったのがギルドマーク!!

 

 

ちょっと作ってみようかと、100ゴールドを投資・・・・・・・

 

 

ぶっちゃけどんなのにしたらいいのか分からない上に、

センスが皆無.........orz

 

 

そんな訳で超無難な感じにしてみましたー('A`)

結果・・・・・・・・・・微妙www

変更できるらしいし、後で皆さんに聞きますかねー

 

色が黄色・青色・紫色・無色・白色があるんだけど、

最初は、背景を緑にして枠を黄色にしてみようかと思ってた(゚Д゚)

 

なんていうか、レゲエ色みたいな?やっぱやめて良かったかもな★

 

 

何か希望があれば、KaitOまで宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)

 

 

今回のアップグレードは結構変更されたなと思う。

 

 

 

公式サイトを見てちょっと気になった内容があったのでコピペしてみた。

 

ネストシステムの変更
 ■ネストダンジョン報酬変更
 ・全難易度の原石と中級消滅のコードのドロップを再調整いたしました。
 ・16~40レベルステージにてレア等級装備の生産に必要な材料が追加ドロップいたします。
 ・20レベル以上のエピックアクセサリーは通常ステージで入手ができなくなりました。
  エピックアクセサリーはネストダンジョンで入手が可能です。
 ・8レベル以上のステージで忘失の封蝋が入手可能です。
 ・ネスト報酬が下記のように変更されます。
  【頭部位エピック装備品作成に必要な材料の追加ドロップ。】
  【ヘルモードで強化材料が追加ドロップ。】
  【ノーマルモードでの宝石ドロップ削除。】
  【ネスト装備品の生産材料ドロップ率変更。】
  【エピックアクセサリードロップ率変更。】
  【ヘルモードクリア時の報酬宝箱から出現する報酬個数が1個に減少しました。】

 ■ネスト装備変更
 ・アップデート以前に作成したネスト装備品とは別に、新規で生産することができるネスト装備品が追加されます。
 ・アップデート以前に作成したネスト装備品はこれ以上生産する事はできません。
 ・ネスト装備品生産のために完了しなければならなかったクエストが不要となりました。
 ・各町の鍛冶屋NPCで新たなネスト装備品の生産が可能です。
 ・アップデート後に生産したネスト装備品の基本オプションと
  強化能力値は同一レベルのエピック装備と同じになります。
 ・アップデート後に生産したネスト装備品はセット効果が上昇いたします。
 ・アップデート後に生産したマンティコアネストの武器の闇属性が除去されます。
 ・アップデート後に生産したネストセットに接頭語の付与が可能です。
 ・アップデート後に作成したネスト装備品とアップデート以前に作成したネスト装備品を
  組み合わせて装備をしてもセット効果は発動しません。

 ■ミノタウロスネスト入場レベル変更
 ・ミノタウロスネストの入場レベルと難易度が上昇いたしました。
 ・ミノタウロスネストの難易度水準が24レベルに上がります。
 ・ミノタウロスネストへの入場券ドロップ設定が変更されます。
  15レベルアビス: ドロップ削除
  23レベルアビス: ドロップ量増加
  31レベルアビス: ドロップ追加
 ・ミノタウロスネスト入場のためのクエストの開始レベルが15レベルから23レベルに変更されました。
 ・アップデート以降、24レベルエピックミノタウロスネスト装備を生産する事が出来ます。

 

だそうです。

 

アドリアーノ一座に入場する際のパスが不必要になったり、いろいろと

アイテム関連が変更になってたなー

 

ここまで変更されると、面倒だなww

2011年

6月

21日

俺とアイツは別人

 

今日は何日かぶりにgugutteoを発見しましたww

パーティ組んでキャデラックのアビス行ったりしたんだけど、

やっぱあれだなー(゚Д゚)

 

 

経験値の量が多い!w

 

 

その後、セントヘイブンに行き、

別々で行動。

 

 

 

いや、別行動だけど別行動ではないな・・・・・・(笑)

俺が放置してたからなんだけども

 

普通にニコ動を見てました★

主に歌ってみたなんだけどなーw

 

 

ネットやってても、コメの有無は気づく状態だから

良いかなー!wみたいなノリでd('A`)

 

 

そうそうww

セントヘイブンでうろついてたら、

俺とよく似た人が・・・・・・!!

ギルマスであるKaitOはどっちか分かりますかね?

いや、分かるよなww

小悪魔的な羽じゃねぇしwwwww←

 

 

俺の心と同じで羽もでかいんだよォォォオオオオオオ!!!

 

え、あ、いや、スイマセン冗談です( ・3・;)

 

ちょっとした出来心だったんです、ハイ.....←wwww

 

でも、ここまで同じで驚きすぎたあまり、

スクショしてしまったぜ★

 

 

 

いよいよ明日が22日!!

なのに、明日5コマとか鬱だ.........!!!(_ _|||)

 

そんな小さな(?)ことは気にせず、

寝ようか!!

2011年

6月

20日

ギルドレベル3に

 

今日気づいたんだけど、昨日KapoAとパーティを

組んで行ったお蔭で、ギルドポイントが4万越えしていた!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

そんな訳で、ギルドLvが3になりましたww

 

 

 

やっとミノネス解禁になったんで、単独で逝ってきますた(笑)

 

死ぬつもりで逝ったら、

案外普通に勝ててびっくりだァァアアアアアアアア!!!!!

 

普通に考えたらこれって、Lv14ぐらいで4人パーティのネストだもんな★

俺は34だし・・・・・・・・

 

勝てて普通のレベルだったことに今日気づいたil||li_○/ ̄|_il||liナンテコッタ

 

 

 

ミノネスの称号である

 

「シングル部隊二等兵」

 

を獲得wd(≧∀≦)

2011年

6月

19日

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

 

タイトルの意味は、

スクロールして行ったら分かるはず

 

今日は久しぶりにKappAとパーティを組んで

行って来たぜ★

今日も元気な様子でよかったです、まる。←ww

 

頭に乗ってるカエルを見ていたら、食べられるんじゃないかと

錯覚してきた・・・・・・!!

 

いやいやw

 

そんな筈はない、よな!?え、ない・・・・・よな!?

 

 

ペロッ★

 

 

みたいなノリでさ!!

 

まじコワス(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

セントヘイブンでは初のハードでなかなか楽しかった(*´Д`)

マリサだっけな('ω'*)

 

マリサも久しぶりだったなー

最近そこらへん行ってないしなー('A`)

 

セントヘイブンだと、なんかLv的な感じで・・・・・?

入りにくいヽ(;´Д`ヽ)

 

なんていうかな、うん

 

まーそんな感じだ←適当だな(笑)

 

KappAさんと2回マリサに行った後は、

ちょと用事・・・・・・・・・というか、見なければならないものが・・・・・・・!!

 

 

 

踊ってみたの祭典

ニコニコダンスマスター2 ~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞~

 

 

なのですwww

残念ながらアリーナだったな・・・・・・・

 

はぁー・・・(*´Д`)=з

 

やっぱり入るときは連打は必要なのかね?

 

 

確かギルメンの中で生主だったり、ニコ動・生見てる人が

いたはずなんだけども、見てたのかねーww

 

俺と同じアリーナだったら、打ったコメ見られてるうううううう!?

ま、そこらへんはどうでもいいんだよwwww

コメなんだし★

 

 

あの最後は、謎な感じで感動してしまったぜ

 

暗い+キレイ+まとまり=感動!!!

 

みたいな方程式じゃね?と思ってみた(笑)

 

 

 

終わった後にすぐインしたら快適だったから、結構の人が

ダンマス2を見てた・・・・・のか?

あ、でもいつも普通だったり快適だよな・・・・・・・

 

気にしない方向でー

 

2011年

6月

18日

ロータスマーシュ

 

今日は適当にメインクエを進めて行ったら、

ロータスマーシュに行くことに・・・・!?

 

つか、アップデートされてないからまだ行けないorz

 

ま、Lv上げしてるかなーwww

だいたいLv38まで上げたらいいのか?

 

 

1日で経験値の全体で

50%はいくことが分かったから、明日でLvUP

だったらいいな★

 

キャラがLv34に対し、行くのがLv38だから結構な

疲労度が消費されるしな(*´Д`)=3

 

今日は久しぶりにとろろとインする時間が合いましたヾ(*・ω・)ノ

KappAは結構インする時間は重なったり、すれ違ったり、

まー、いろんなこんなであまり接触がない・・・・・・w

 

 

そういえば、最近ギルメン見かけないなー

皆さん忙しいんですねー('A`)

 

ついでにサブマスであるgugutteoもだなwww

ああ、勉強やってるのか(´-ω-`;)ゞ

 

一応俺も忙しい筈なのに、インしてたりする自分って何だ(笑)

 

しかも昨日寝た時間は、朝の7:00www

つまり、今日の朝ですねー(笑´∀`)

2011年

6月

17日

手が止まらない

 

今日はアビス巡りをしました。

とっても楽しかったです。

ちょwwwそれ、小学生の感想文!( ゚д゚)

 

礼拝堂→本堂→フェアリスター魔導院的な感じで

巡ってきますたーd('A`)

 

あ、gugutteoも一緒だったw

 

 

今日は気がのらなかったのか知らないが、

ドラネスを放置し勉強へ・・・・・・・

珍しいなwwww

 

F先生担当教科をパソでまとめて、

面倒くさくなったんでドラネスに戻ったんですよww

 

そしたら

gugutteoが何処かのアビスに行くみたいなかんじで、一人チャットを

打ち続けてたぜぃ(≧ω≦)b

 

え?

 

何を打ってたかって・・・・・?(・´艸`・)

一般的な親子の会話に決まってるじゃないか!w

 

 

例えば、子供が親に嘘をついてはめるとか、子供は腹黒なんていう

そんな、酷い会話なんか打ってないぞー(笑)

 

 

そんな会話あってたまるか的てきな感じなんだけども、

そんなグダグダな内容を打ち続けていたず

 

 

 

あー、ミノに逝きたい・・・・!!

まじ回数制限しn(ry

2011年

6月

15日

ホント回数制限とか・・・・・・・乙!!

 

今日はgugutteoと2人ミノにいこうとしたら、

あれ、ゲート開いてないだと・・・・!?(゚Д゚ノ)ノ

 

 

次に、3人で行ってみるも、開かない・・・・・・!!

 

ようやく、回数を確認してみると

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

7回だったァァァァw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wァァァアアアアア!!!!

 

 

 

il||li▄█▀█●il||li マジない..........

 

 

 

ああ、来週か

はぁー・・・(*´Д`)=з

ミノ行きすぎだろー

 

 

そういえば、最近ずっとギルメンとあまり絡んでないな・・・・・

ちょっと絡みに行きますかね★

 

今日もそんな感じで終わってしまったww

 

 

 

あー、そうそう

6月22日のアップデート気になるな(`・ω・´)

レベルキャップ解放されるは、ロータスマーシュとかwwww

 

「現在のクラスよりも専門性の強い新たなクラスに転職」

ってことは、3次職が出てくるかも・・・・・・みたいな?

 

 アップデートまでにLv40達成したら、

「中級消滅のコード(エピック)」が貰えるー!!!

 

あ、Lv上げしねぇと

頑張んないとなーw

 

 

 

てか、普通に無理だ・・・・・・!!!!

時間とか時間とか時間とか時間が・・・・・・!!

 

ふはははははwwww

 

 

いや、真面目に俺どうする・・・・・!?

小テストに、期末テスト・・・・・・!!

なぜ俺は1人しか居ないんだ.......orz←普通すぎる

 

 

 

秋にアカデミックとかいう幼女キャラが実装されるらしいが・・・・・・・

運営どうしたwww

 

まじアカデミックとか謎

 

武器が大砲で、長距離攻撃が主で、敵を吹き飛ばすらしい。

あれか?ギャップ狙いか?

 

設定が錬金術、機械技術を使いこなす天才少女ってwwwwww

 

 

まったく興味ないな( ´_ゝ`)

2011年

6月

14日

ヒトは十人十色であると感じた(笑)

 

今日は、Lv36のクエに行っただけだな・・・w

3つ上でも、まぁ大丈夫ってことに気づいたが、疲労度の減り

がヤバかったwww(´Д`)

ムビーだけを見てボスが、

 

「お、小さい奴かーww」

 

とか、呑気に考えていたら、

小さくはなかった。

 

「以外にこいつはデカかったのか・・・・・・!!だが、視界に入ってんじゃねぇぇぇぇ!!!!」

 

って感じでww

全力で奴を倒してみた。

そんなどうでもいい感じの奴だったが、

なかなかの新種っぷりが良かったぜ★

 

 

 

そうそう、インしてたら

◇瑠劉羅◆がいたんだよーd(゚∀゚d)

 

そんなこんなで、

若干シリアスな話をし・・・・・

時間も時間ってことで、◇瑠劉羅◆は落ちたお(笑)

 

 

まぁ、あれだな・・・・・うん。

 

 

師弟システムも大変だなってことだなww

調べてみると、良いことばかりではないってことだなー

大変だナ(`・ω・´)

 

今日は、俺のソウルが輝けなかったので

仕方がなく渋々とログアウトをしたのであった・・・・。←えwwww

 

 

まぁ、嘘だけどなー

 

 

只単に眠かっただけだ・・・・・・!!

あまり寝てなかったしな

 

ニコ動とかニコ動とかニコ動とかテスト勉強とかニコ動とかで

あれ?

テスト勉強があまりないのは・・・・・・まぁしゃあない!

気づいたら夜の2時だったんだよorz

そこから、多少勉強したら、まぁ、朝だよな★

 

今日は結構意外と書けたような気がするなー

いや、嘘

改行してるから、そんな感じに見えるだけー

乙!!

2011年

6月

13日

世の中は知らない人だらけです。

 

今日はアビス2回、ミノ3回行ってきましたw

いや、俺明日テストなのに何してんの・・・・!?(´・ω・`;)

 

しかも期末★

 

まぁ、テストは5限目だし・・・・・ねwww

こんなマジリアル的な話は置いといて~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

 

後は、

何を考えたのか、キャデラックとプレーリーの往復

 

何してるんだ?w

 

ここは・・・・・・・・

 

 

 

盗んだバイクで走り出す 行く先も解らぬまま

暗い夜の帳りの中へ

 

 

あ、違うなww

自分のバイクだし(笑´∀`)

 

 

 

やっぱり馬が欲しいよな!!w

 

脈略がなくて、謎★

 

パーティ組んだ人がさ、馬持ちで

爽快に走ってるのをみたらさ・・・・・・・www

2011年

6月

12日

Hey、ミノ!!

 

昨日はめでたく(?)サブマスであるgugutteoが

サブを作った日なのですw(笑)

 

名前は、yahutteo・・・・・!!w

なかなかのネーミングセンスじゃあ、ないか★( ・∀・)=b

そんな感じで師匠デビューwww

 

プレーリーに行ってyahutteoと合流ー

適当にパーティを組んだり、

初心者のLv上げの手伝いをしたりで、

アーチャーが集まったwwwww

このメンバーでパーティを組みましたww

冗談で俺に総攻撃ー的な発言後・・・・

えーと誰だっけかー、まぁ別にいいやw

そこは別に問題ないんだよ・・・!!w笑えるし( ´∀`)

 

やっぱその後が問題だな・・・・・

 

いきなりリアルに攻撃を仕掛けられましたwww

少しだったら別に何も気にしないさ・・・・!!

 

ずっと攻撃してくるとか、イラッときたな(-"-怒)

ホント真ん中のアーチャー・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者という訳で、できるだけスルーした

 

ハァ(´Д`;)

 

まじ、うz(ry

いや、うん

 

 

 

まじ、ナ ン ナ ン ダ★

 

 

 

そんな感じで機転を聞かしてくれた

同じ髪色の左側のアーチャーww

聞いたところによると、サブらしい(・∀・)

 

 

メインと前にパーティを組んでいたことが判明・・・・!!

偶然ってあるんだなとwww

 

 

このパーティ以外では、

アーチャーとウォーリアーと絡み

その人は最初ギルドに入ってなかったんだけども、気づいたら入っていて

、いろんな流れ(?)で闘技場でPvPすることに・・・・www

 

闘技場でギルドを脱退し、このギルドに加入となったんだぜヾ(*・ω・)ノ

あれは、ガチで驚いたな・・・・・!!w

 

 

 

 

 

今日は今日で

gdgdと・・・・・・・・

期末テストが明後日の火曜日なのに遊んでいる2名・・・・・・w

そんな訳で途中しばらく放置などをしたりで(゚Д゚)

あ、俺はガチ寝してたな・・・・・・

 

そうそう、昨日はリアルでブログ更新するの忘れてたーハァ━(-д-;)━ァ...

ってことで、今日のと同じなわけです。

 

gugutteoと他の人と共にミノ連続で行ったり・・・・d(゚∀゚d)

5回ほど行ったんじゃないかと思う

 

その後にnarisurainも含めて帰らぬ道?のアビスに

挑戦したりしましたw

2011年

6月

10日

あー疲れた・・・・・w

 

リアルにレポートの提出期限とテストが近づいてきて

オーバーヒートしそうなKaitOです(笑)

gugutteoも同じ状況・・・・・

 

最近まじでワロスwwwwwwww

寝不足加減で言えば、gugutteoが死ぬほどヤバイですwww

 

 

そんな現実逃避先は・・・・・・・ドラネス!!~~~~~(/´□`)/

 

 

 

そんな感じでログインしてLv上げをしたり・・・・・・

気づいたらnariyukiとamayukiがインしていてびっくりした・・・・・!

ような気がしなくもないようなそんな気がするような、実際はそんな気がしない★

 

 

あーでも、amayukiのLvが結構上がってるなーと思ったぜ(=゚ω゚)ノ"

 

いやー、頑張ってますねー

 

LVが30あたりまで行くとなかなか上がらない・・・・!!orz

いつかは40になるだろうと夢見て・・・・・・wwwwwww

 

 

 

最近よくリアルのこと書いてるけども、あまりインできないし、

書くことが見つからない!w

ってな感じなわけで、私情を盛り込んでしまった残念な

ブログ化となる方向になる可能性が高くなるかもだが、

気にしない方向でー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

 

 

 

今日の一言ぉぉおおおおおお!!!

気分的に死にそうな状況にワロスwwwwwwww

 

 

初めて今日の一言をやってみた('A`)

うん、お疲れ様でしたーww

 

 

2011年

6月

06日

Lvが!!guguが!!花が!!スカートが!!・・・・・・・・え?

 

昨日は、gugutteoのLv上げに付き合い、

フェアリスター魔ドウ院を多数・・・・・・・

祭壇に1回行って来ましたーd('A`)

 

 

gugutteoの『いならい子』の称号を手にするために、祭壇に・・・・・!w

しかもハード★

 

ボスの攻撃範囲が広いから焦るわー

 

そのお蔭なのかは知らんが、Lv24に!!!!

やったなwワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 

これで、セントヘイブン入りだぜぃ

 

丁度ギルメンにLv24が何人かいることだし、時間が合えば

セントでパーティ組もうぜーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

見たら、もしかしたら分かるか微妙だけども剣を変えました!!

Lvが32になったのです(笑)

こんなイイショットを撮れたのは多分

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

gugutteoもスクショしてたんだろうな★

そう思い込んどきますww

 

 

 

ちょっと街を探索して、調教師を見てきましたー( ̄▽ ̄)ノ

調教師のお姉さんの後ろ姿です★

え、なぜ後ろから撮ったかって?

 

しかも、若干下からの位置で・・・・・・

 

 

 

それは大人の事情なのだよ・・・!!(キリッ

 

 

ふははははっwwww

まぁ、普通に男の事情だな!w

 

 

 

そんなこともやったり、花の中に入ったり

花に囲まれている(?)KaitOですww

 

gugutteoがアバを脱いでみたら・・・・・!!

こんな感じに★

 

適当にヘントヘイブンでぶらつき、

炭鉱に行き、

gugutteoが楽しいと言っていたので良かったと思うww

 

あそこは、爆弾を転がして来たり、爆弾を設置して爆発させるっていう

動作とか、岩が崩れて道が塞がったりするしなwwww

 

これからが更に楽しくなっていくんだよ・・・・・!!w

 

俺は目指せLv40!!だなd(゚Д゚*)

2011年

6月

03日

久々に

 

タイトルにある通りに、久々にログインしたなww

最近忙しかったし・・・・・いや、今も十分忙しいな(。´-д-)

テストあるし、レポートの提出期限は近いし、グループワークの

小テスト作成しないといけないし・・・・・・・・・orz

 

 

なんかKappAも忙しいらしい(・A・)

あ、gugutteoもだなw

 

 

そんな感じで久々となりました。(笑)

今日はいい感じでサブクエを消化でき、良かったと思う!!( ・∀・)=b

ハイソーサレンスのサブクエとか、真面目にパシリじゃ・・・・・(´Д`)

 

 

今日はgugutteoとすれ違う感じでインをした今日この頃ですw

最近KappAしか見ないなー・・・・

インする時間帯が合わないのかねー(-ω-;)

 

インしたときにブログを書いてるんで、

書く頻度が低くなると思うからよろしく!d(≧∀≦)

 

なるべくインしたいんだけどねー(´・ω・`)

 

 

まぁ、そんなことは置いといて~

最近Gacktにハマッちゃってww

『EVER』とか、超いい曲!!

 

『EVER』

乾いた大地に零した涙を

いつまで数えて眠るのかい?

消せない傷跡、抱えて泣いても

誰にもオマエを癒せない

 

痛みに微笑み立ち上がれるなら

今までの弱さはもうなくなるだろう Oh

 

孤独に怯え涙、流しても

オマエのことなど誰も救えない

Ever....朽ち果てるまで戦い続けろ

拳を挙げて.....

Whatever the say,Never change your way.

 

 

1番の歌詞だけを書いてみましたーd('A`)

 

朽ち果てるまで戦い続けろ

の部分が物凄く気に入ってます!w

ホント、恰好良いぜ★

 

ずっと脳内でリピートされてる上に、聴いてる・・・・・・・

しかも、口ずさんでるwwwwww

どんだけだよ自分!!

Gackt病に汚染されてる感じ満載(笑)

 

 

 

2011年

5月

30日

親睦会

 

昨日は無事に(?)親睦会を実施することができました(*´Д`)

二宮棗と啞彙鵜慧御が欠席となったが・・・・・

 

イン率低い人とかを中心に集めたギルドだから、

そう考えるとけっこう集まったなーww

 

なんか円になってるしww

 

最初はキャデラックのとこで時間を潰して~

それから闘技場へ★ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

グールイベントにギルメンで参加し・・・・・

 

途中何回か思ったんだけど、

KappAなかなか上手いな・・・・!!

あいつはヤるぜwww

けっこうKILLしてたと思うんだがwww

 

みんなでイベントを楽しめたから、OKだなd(○´Д`○)

 

その後、キャデラックに戻り~

噴水周辺でぐぐだし、ネストへ!!

 

ミノさんたちとじゃれ(殺し)合いに行きました★

なかなかだったな、トモ(牛)よ!w

 

そんな感じで、またキャデラックに戻り、

gugutteoの活躍を褒め称えたんです!!

まじお疲れーw

 

この時?だっけか・・・・?

忘れたな・・・・w

 

ふと、gugutteoを見たら

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

Σ(゜д ゜) はっ!?

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

ちょww(⊃Д⊂)ゴシゴシ

   ・

   ・

   ・

   ・

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

 

 

樽の中かよ・・・・・!?

すげぇな、さすがwww

 

どんな発想で樽の中に入ろうと!?www

やっぱりgugutteoだな★

何かやってくれると思ってたぜ←w

 

そのあと、エリクル神殿(アビス)に行きまして~

超頑張ったような気がするーヽ( ・∀・)ノ

 

アビス行った後は、今日は解散!

とうことになりました。

めでたしめでたしwwwwww←

2011年

5月

29日

昨日は・・・・・・・・・

 

昨日は、親睦会は中止になり・・・・・ww

ギルメン来てたし、前夜祭?ってことで!!

 

いろんなハプニングとかもあり、、

もうそんな感じだった(・Д・;)

 

gugutteo、KappAと共にグールイベントに参加して、gugutteoに部屋を

作るのを任せたら、

 

『ドジッ子でもいいじゃない』・・・・・・・・!?

何を指すかは、秘密ってことでー★

 

人がなかなか入って来ないため、名前を誰でもに変更し、

やっとスタートww

 

あれは、なかなか難しいww

すぐKILLされまくったしなー('A`)

 

その後、キャデラックに戻り、一般のチャットで物凄く

怪しい?会話をしている2人が・・・・・・!!

ホント内容がヤバかったぜwwww

あれをどうやって表現すればいいのかと考えたんだけど、

カオス★

しかないと思うわなんだけどもw

 

 

魔界とかって・・・・w

ダークマスターって・・・・・w

 

ぶはっ!!

腹が・・・・!!俺の腹筋が・・・・・!!

崩壊するだろぉぉぉおおおお!?

 

って感じか?w

 

うんうん、愉快すぎる(ノ∀`) ンププ

これ以上はちょっとあれだから、このへんで~ww

 

 

narisusrain & amayuki & KappAと

パーティを組んでアビスに行ったが・・・・・・

 

 

鯖落ち・・・・・・!!??

 

 

鯖だけではなく、電気落ち・・・・・・!?!?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

電気も落ちると、OUTだわwww

 

 

やっと、先程復旧したんで、ブログを書いてみたんだけども、

電気を使えないと、精神的に死にそうだドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

電気の大切さを身をもって知り、何かを悟ったような悟っていないような、

結局何も悟ってないギルマスでしたd('A`)

 

昨日インしてる途中でも、電気が落ちそうな感じだったんだけどねー(笑)

 

ま、今日こそは楽しんでやるぜっ!!

 

 

2011年

5月

27日

親睦会を実施します!!

お前もグールにしてやろうか!「グールモード」PvPイベント

 に合わせて、親睦会を行います。

 

親睦会ということなので、皆さんの参加をお願いします。

1日だけだと、時間が合わない人もいると思うので、日程を2日間にしました。

 

                                

                              詳細

 

 日 時 :5月28・29日

      19:00~(終了時刻は未定)

      グールイベントに参加する予定ですので、終了時刻は

      遅く見積もって21:00、22:00頃です。

 

集合場所:キャデラックCh6(鍛冶屋側の噴水周辺)

     

 

内 容 :1.交流会

     2.闘技場(グール)

     3.記念撮影(集合写真)

     4.未定(闘技場を終えた後、どこかネスト・クエスト等行きたい場所があれば、

           行きたいと思います。)

       

未定ということになるので、記念撮影後に解散もあります。

用事がある人は途中で抜ける・途中参加も可能です。

 

ギルド結成してからの初イベントになりますので、

メンバー全員で楽しい親睦会になるようにしましょう!!

 

ギルマス・サブマスともに盛り上げていけるように頑張りますので、

協力よろしくお願いします。

 

 

イベントを実施する際は、メールかチャットでお知らせします。

ギルドイベントの項目を作りましたので、次からはそちらに詳細を記載します。

 

2011年

5月

25日

今日はアップデートの日ですよww

 

 

昨日、KappAを目視することに成功し、

スクショを撮りまくってみたw

 

他のは、ギャラリーにあるんで見てみてください~^^

gugutteoからの貰い物も、うpしてます!w

いや~自分てきにいい感じのアングルだと思うんだけど、

どうですかね?w

 

雑談してるときに、

12次アバについて若干討論した結果、

gugutteoがなかなかナイスな発言をかましたぜ!

ギルド結成からあまり時間は経ってないが、

一番最高の発言をしてくれました!!

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

 

まぁ、そんな感じの流れになったり、

2回ネストに逝ってきましたーヽ( ・∀・)ノ

 

今回は、ガチで危なかったっ!

2回目は死んだしな・・・・・・・ww

小さい?ことは気にしないけど★

 

 

 

ギルドで行動する前とかに、

適当にパーティに入り、

3回ほどアビスに行き、2回ソロでアビスに行ってきましたー!!

 

アビスのソロプレイは初ww

ソロも楽しいことに気づいたよ!!(*´Д`)

まぁ、モンスターが・・・・・

 

行った場所は、

聖域ー森林ーと、マローダ山岳だったな、うんw

マローダは普通だったけど、聖域がな・・・・・・・

ボスヤバかった!(´・艸・`;)ぁぁぁ

MPの消費がヤバすぐるんだよ!!!

 

てな感じです、はい(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

そうそう、今日はタイトルのとおりアップデートの日だww

ほんと、ウォーリアーとか・・・・・orz

一番良いのって、自分の中ではクレリックだなw

 

 

 

ということで、ちょっとあれをいってみたい思います!!

知ってる人は知ってるような、マイナーな歌の歌詞ですww

 

 

みんなの心に眠る言葉~

「萌~え~」

二文字~がぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!

2011年

5月

23日

Lv30到達!!

 

意外に長いようで短かったような

道のりですww(笑)

 

そんな個人的なのは、置いといて~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

 

ギルメンが1人増えたんですよwww

なんと!!ソードマスターヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超攻撃型の人が欲しかったから、かなり嬉しいです!はいww

KappAさん、ありがとう!^^

今度パーティを組みましょう!!(ノ≧∀≦)ノ

 

 

なんか少しずつギルメンが増えつつあるぜぃ☆

 

gugutteoから、スクショを貰ったんで張ってみたw

うおーww

踊ってるときのやつかー!!(≧ω≦)

いいタイミングで撮ってたな~

さすがgugutteo☆

 

 

他のスクショたちも、ギャラリーに

うpしましたーよぃww